2010年3月19日金曜日

HAS GONE AWAY

怒濤の時間。この一週間はすごい濃密で充実した時間を過ごした。





始まりはいつものアートスペース。

ここに作品集まってトラックで移動って結構大変。。




梱包こんなだったね。おかげで11tトラック数台使ったらしい。こりゃ大移動だね、サーカス並みだわ!!




で、俺の展示はこんな感じだった!!


結構作品の前に居たから、「生」の声を聞けたかな。ぶっちゃけ聞きたくないことまで聞けたってのも良い経験だった。まぁ、この作品はまだまだこれからの作品。だけど、「これまで」も感じてもらえるのが良かった。

意外な人との出会いもあったし、面白い話も頂いた!!!!!!





だけど、初日オープンの30分前にカッターで

ザックリ切った。

ズバっとサマータイム。

で、速攻緊急手術。あと数ミリで指動かなくなってた。。

初めて縫った。医者がチャラくてわざわざ実況してくるやつ。

麻酔切れたらチョー痛ぇの++++

おかげで展示期間中、名刺渡す様がぎこちなかった。。




一番見せたかった人に見せられた。


言葉じゃなくって、色々な思いを届けられたはず。


見せられて本当に良かった。




情報芸術の展示の評価はチョー高かった!!!スゲー良い作品と良いテンションで色々作り上げてったからね。4月から積み重ねたモノが3日で消えた。









打ち上げはフィーバー!!!!!!!!!!!!


俺は例の指でそんな飲めなかったけど、みんなの笑顔が良かった!!!!!








そして、何よりMartinが来た!!!!!!!

最後の時間を俺等と過ごしてくれたことが嬉しかった。



大西の涙は最高だ!!!!









で、そのまま朝Martinを送りにNARITAへ!!









言葉にならない時間だった。

何を言っていいのかも分からないし、実際お互いほとんど無言の時間だった。


ただ、これで終わったわけじゃないし、ここから続いていくんだろうなって。




とにかく美しい風と陽の光が心地よかった。








すごい数の経験を僅かな時間で得た。



不思議と今は清々しい。

1 件のコメント:

my name is GO NAKANO さんのコメント...

こっからっすね