2010年3月28日日曜日

L'eternite de l'amour

今年はチャント学内展回った!!

当たり前ヨ!!俺も卒業生だしね!!

ほぼ全部見たかな!!知らねーとこはずっと知らねーまんまか!!











どの学科の作品も面白さがあった。

偏った目線じゃなく、フラットな目で流してたけど。

やっぱ同じ世代の作品でも好きなもんは好きなんだ。

理由は知らねー!!






そして、きっと人生最後の卒業式!!

隣に居たJ-1 がうるさ過ぎて笑いまくってた!

ゴメン!!!!!!!


誰が何言ったか全然聞いてねー!!


唯一覚えてるのは、


「吸収して下さい」だけ。



しまくったよ!!GREEN!!



とにかくうるさかったな!俺等は!!野次馬が多過ぎだろ!!





あとALBが来てた!!!!!!!!!!!!

何かとタイミングが良いんだか悪いんだか分からないヤツ!!!


RIMのメンバーみんなで飲みたいなぁ!!!







謝恩会も2次会も3次会もとにかく朝から朝までみんなと一緒に居た!

珍しく、どろんチョしなかったよ。


多分しばらく会わない人ばっかなんだろうか、とか

なんだかんだで会うんじゃねえかな、とか。










最後の最後の学校は無機質だった。

多分コンクリまみれのあの校舎は、それに意味があるんだなって思った。







とにかく今日から大卒として

生きていけるらしいぜ!!


俺、大卒!!




まぁ暫くは何も起きない。

いや、起こさない。はず。




だ け ど 、何 も 不 安 要 素 は ね ー !!!!!




明日からもヨロシクネ!


NO PAIN NO GAIN NO RAIN NO MAIN

3 件のコメント:

Masatoshi Yajima さんのコメント...

愛してるよ相棒

Satoshi Shibata さんのコメント...

愛されてるよアイボー

匿名 さんのコメント...

あたしも好きだあ!