2008年12月21日日曜日

N>Y>C

MOMAに行った!!

想像してたのと違ってbuildingだった!!

とりあえず中入っちゃう!!




ピピロッティ・リスト!!

スゲーーーーーーーー!!

やっぱすげーんだ!!


迫力ってか、印象が違う!!一瞬で雰囲気変わるもん。



かっこいいな、相変わらず。




これは
"New Photography 2008"って展示!



いや、新しかったよ。

もはや写真は一枚でどうこうじゃないよ、空間だね。

一番大事なのは空間の中に作品があるってなった時の強さ。
写真集じゃ分からないヨ!!



生ポロック!

これも全然違うよ、ただ絵の具投げてる人じゃないよ!


生で見ると本当にカッコイイ!!



これ、多分めちゃくちゃ有名な人!すげー良かったけど名前テッキリ忘れた。。



Daido Moriyama!


良いよ、大道サン。オレはかなり好き!




ピピロッティすげーんだ!

ってかちゃんとメディアアートのジャンルがあった。


で、改めて、いや初めて
MEDIA ARTって何だか分かった!!



ゴメン!今更!教授さん達ゴメン!!

やっぱ生だヨ!生で見るべし。



あとはCSSのLIVE!!

実はよく知らなかったけど、大盛況!


曲聞いたら知ってる曲ばっかだ!激しいんだ!

歌詞は全然分からない!!


最後は変な奴らも大量にステージに上がって
ニャーってやってた。

オレもニャー!!



その後は

DANCE+
良いよ、テキーラ何杯いったんだ??いや良い!結構イッタ!!!







DANCE ON THE FLOOR

as you like, as I like.




It's not necessary to think 'bout anything.

I can be there wherever i want!!!!!!!!!

2 件のコメント:

Masatoshi Yajima さんのコメント...

sick!



u come back jp
lets talk about a ny thing

Satoshi Shibata さんのコメント...

OKZZ