2008年12月23日火曜日

BYEBYE

凍えるほど寒いのがNYです。
Freezing とは言うもの。
本当にFREEZEしてしまう。

でもその方がオレのイメージに合ってて楽しい!!


SOHOノユニクロサンハゼンゼンチガッテスゴイDESIGNシテテタノシカッタシニンキアッタネ。


サンシャインか東口か東武の中のどれかこうならないかな。。

HELL,YES!
エレベーターでかいんだ!!


オレは今まで見たmuseumの中で3本の指に入るくらい好きです。

momaよりダントツこっちだね!!

夜はクリスマスソングが良く流れまたそれがよく似合う街!!

N Y SEE ME
metroは日本の電車の方が100倍キレイですが、色々歌いに来るヤツが居ます。


NOHO
こういうの最近気になる!

PEGLEG NYC 
SPECIAL SALE!!

このギャラリーもオシャレで、好き!!良い作品いっぱいあったね。
っぽいとこ!

色々あったNYC!!
この街はめっちゃくっちゃ楽しいね!本当に!
ただお金はL.A.の3倍はかかるっぽい。DANGER!!






じゃ、GOOD BYE










NYC


I will be back !!


and 



I will go back JAPAN tmrw!!




待ってろオレのTOKYO JAPAN!!

0 件のコメント: