2008年12月19日金曜日

yeah!!

着いて次の日!!

何が起こるかと思えば!




SHOOOOOTING!!!!!!!!!!


大体オレとヤツが会うと、大体こうなるが、in NYCとはね。






これその1
これその2
これその3、いやオッサン。




23日に行われるNYC学生団体のイベントT-shirtだ!
スポンサーも無印とかliveもMONDAY MICHIRU(だったはず)色々付いててすごいイベントっぽい!!
ArtDirectorってフライヤーとかにも堂々と名前書いてあるよ!!





でもオレ23居ない。。。。。。。shit deeem












で、NYCは着いた瞬間、
雪です。SNOWです。初雪です。寒いです。LAとは比べもんになりません。手袋必要です。





でも、movieで見た世界が

ココにはある!!!!tanosiine!!!





home station!!名前はご立派!!
これがGOの家!!






そんなわけは満更無い!!!


友達のマリっぺのお家でした!!!!








昼は仲良くkorean fooooooood!!

NYも美味かった!!
NYっぽいのその1ってとこ抜けて、
マリっぺが通ってるNYのFITってFashion schoolに内部潜入!!

ん〜〜〜〜、中々イメージしてたのとは違って、ちゃんとした学校っぽかった!!楽しそう!!
NYっぽいのその2




で、GOお薦めギャラリー!!!!!!!!!!



面白い!いや新しい!!いや何だろ…良い!!



すげーーーーーーーーーーーセンス高いヨ!!このギャラリーは
















でもこれには久しぶりにビビった!!
スゴい
スゴいしか言えない!!


本当にスゴい!!写真じゃ伝わりづらいけど、ハンパナイ!!



初めてterry見た時以来の謎の興奮と圧倒があった!!!






awesome!!






仲良く2shot!!このnikeも面白かったね、マジ!!




















シャレオツA.P.Cは半額セールです、でも良いの大して無かった。。













momaもCSSのliveも行ったけどそれは後日で。





















rimのメンバー無事に着いた???


みんな、片付けとか


本当にアリガト!!!!!!!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tuita tuita.

nori mo tuita.

bye. see you soon.