2008年11月26日水曜日

11/22

そう、毎週金曜日はここでサッカーしてます。この日はめちゃくちゃ人少なかったけど、普段は結構頑張ってプレーしてるよ!ガタイハンパナイけどね、奴らは。
こんな感じで終わったらCHILL!!
でもみんなでダラダラブラブラユラユラしてる。ラバダブだね!!
で、わけの分からん話から、音楽から、生活から色々話す。俺の中では、プロジェクトメンバー以外でまともに色々喋ったりすんのはコイツら!!

そしてすぐにホッコリーノしちゃう、イタリアーノ







それと、俺メデタク23歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ12時の瞬間ね!!!!最近これが俺のブーム!!!!!!!!どいつでもこいつでブットバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、22日の夜は、こういう感じで
こういう感じで
これ飲んで
これ食って





これーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
嬉しかったヨ!!マジ!!
感謝!!!!!!!!!
オレメデタク23サイニナリマシタ!!
VVVVVVVVVVVVVV



今年の目標は、「流されず、流れる」


に決めました。


ありがとう、みんな!!!!!!



ちなみにこいつがJoumon!!

カポエラなんだって!!!!!!!!!


コイツ

メチャクチャ




オモシロイ



特に夜ね、ダメ人間です。

0 件のコメント: