2008年12月9日火曜日

FINAL

FINALまで!!!!


クソ大変で、クソ面倒くさくて、クソも出ないほど体はボロボロで、最後の1週間なんてほぼ毎日学校に泊まり込みで徹夜何回したか分からないし、腰は悲鳴上げまくるし、歯は欠けるし、鼻水で鼻痛くなるし、予想外のことで振り出しに戻ったり、全然ゴールが見えなくって焦ってイライラしたり、最後の最後の最後の最後まで色々あった!

だから伝える!!

こんな風なモノでプラスチックを生成するんです。俺全然知らなかった!!!
こいつヤバイヨ!!めっちゃくちゃくっつく!!
熱で温めて、一気にくっ付けて、空気で押し出す!!!

分からない人は一回チェックだね!!


こういう風なモノだって俺らの作品!!!
俺の範疇に無かったもの。だからこそ大切にした!!






FINAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝までめちゃくちゃ揉めてた!!(その前3日間ぐらいずっとそうかな。。。)
正直すげーー泣きたくなりそうにもなった!!胃がはち切れんばかり痛かったし。


でも眠気どころか「ヤラナキャ」が俺をHiにした!!



これは作品の一部!
これも作品の一部!!!


俺のプレゼン!!!何を隠そう全部アドリブ!!!悪い、ミンナ!途中からラッパーみたいになってたらしい。ギリギリプレイ!!ナイスエミネム!!!
頭が回らなすぎて、文章全部日本語で書いてあった!!!アホだね、相変わらず!!

でも、焦らず、慌てず、ビビらず

オレはオレで楽しむ」ってことを念頭に置いてた!!
だからミンナの目線が面白かったよ!!


「ここに居るクライアントや、教授や、メンバー40人近くがオレの話聞いてる」って思っただけで、笑っちまった!!



オレ



メイクしたヨ!!



shin君プレゼン!!上手い!!手がハンパナイ!!

AlbertとShoko!!
良かったよ!!良くメイクした!!!!!!!!!!!!!!!










終わっちゃえばあっという間!!!


こういうの作るために3ヶ月間オレはそこに居て、もうそれは戻らないんだって思うと、すげー寂しくなった。









Team Member B-collective

Albert         
お前のお茶目さとギャグセンスの高さには負けた!!
よく寝るし、適当なトコあるけど、オレらにはいつも
笑顔で、色々話聞いてくれた!!



Robby
こいつとは最後の最後まで揉めた!!
朝まで色々揉めた!
ずっと揉めた!
でもその分分かり合えた!!
そういうヤツに出会うと思ってなかった。


Shin
寝ないね、相変わらず。何故寝ないのか分からないけど。
でも誰よりも理想や意識が高かったし、それは誰よりも
伝わった。オレらのヘタクソな英語も真剣に聞いてくれた。
最後までオレらは頑張ったよ!!



Shoko
グーの時親指握っちゃうオツムな子!
頭は結構悪いけど、メンバーの誰よりも体力があるし
誰よりも人を元気にさせるヤツ!!
こいつが居なかったらオレはやってこれなかった、絶対に!!



sadshit
どうだろ…オレ!!
今は目に見えない経験がすげーついた、言葉で説明するの難しいけど。
そして、目で見えない力を見せる力がついた!!
過言じゃない!オレは10000倍成長した!!



James
BIG DADDY!!
この人がオレらの支えになってたよ、本当に!
最高の先生で、最高の先輩で、最高のパパで、最高の人間だ!

Thank you!!






B!!!


このメンバーでやってきたコトに感謝!!
FOREVER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















ちなみにまだ学校は終わってないよ!まだまだやること山ほどあるんだ!!



で終わってLAでちょっと遊んだら、





ヤツが居るNYCにイク!!!!!!!

待ってろ摩天楼!ダウンは買った!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hey!

そーとーやりきってるじゃん!

りさは相変わらずfuck upしてるけれど
たのしーよー

nycいいね!