2008年10月15日水曜日

what a sunday

African American churchに行った。
多分、ここは滅多に入れない所。いや、絶対!
African Americanにとって聖なる場所。

ここで聞いたこと
ここで見たもの
感じたこと
全部忘れない。
Special Sundayだった。
教会出た後は全てが気持ちよかった!!!!!!!!
ここもなんかよく分からないがアートビレッジ!
周りはギャングばっかなんだって。でも、ここは誰も何もしないpeaceな所!
respectって関係は一筋縄じゃ出来ないんだ!!
ここ好きだった。ずっとここに居たかった。
ここがAfrican Americanのコミュニティの一部!日曜日だから結構人少なかったヨ!!
で、ここのLive HouseでBlack Eyed PeasやJurassic 5が生まれたらしい。
ここでFree Styleとかやりまくってたらしい。
良いな!良いな!良いな!
で、ご飯食べてたとこでいきなりLive始まったヨ!結構良いがウルサいね!!



絶対肌で感じなきゃ分からないこと!
本やTVやネットで色々分かったようでも何も分かってない!

「分かる」ってのは頭で理解することじゃない!
全身で感じること!

0 件のコメント: