2008年10月14日火曜日

SATADAY SATADAING


SILVER LAKEに行って来た!太陽が気持ち良くって風も気持ちよくってすごいいい天気!!
LA1美人だと思う子発見!!!
こいつはワガママだったけどね!!!!!!!!
こんなちょっと小さな店が幾つも立ち並ぶいい感じの所!LAの中でも結構オシャレだと思う!
つっても、TOKYOほどじゃあないけどね!!!!!!
ここでBeckやレッチリが売れない時LIVEしてた老舗のライブハウス!!

見た目ボロボロすぎるほどボロボロなんだけどね。。

今度LIVEしにイク!!!!!!!!!!!
で、ArtCenterの環境デザインの先生のインスタレーション見に行った!!

何が良いのか何がしたいのか何が見せたいのかサッパリ分からない作品だった。
こんなん作っちゃゴミが増えるだけ
「環境」を考えましょう!ってテーマなら最高だけどな。
でもみんなコレ見に来てた。

んーーーーーーーーーーー、誰も作品見てない。
ただ、喋って飲んでるだけ。




オレハチガウゼ!!!!!!

0 件のコメント: