2008年10月22日水曜日

like this like that

壁にこんなん作るのが日課!
プロジェクトだけじゃ飽きちゃうじゃない!?俺飽き症だからね。
毎日ここで作業してるよ!メチャクチャ寒いぜ!!!!!
こういうの作れるって知らなかった。異文化デザインコミュニケーションってヤツですね。
コイツはかなり生意気なCUTE BOY IN PUMPKIN MARKET
いっぱいカボチャさんがゾロゾロ居る!!ハロウィン近いしね。俺ハロウィン初めてだ!!
CUPを作る課題でこんなん作った!!
結構慣れて来た、このアプリケーション!!
そろそろプロダクトデザイナーとしての力が開眼しそうでウズウズしてるね。
そんなパンプキンはProject member&my group member 
Albert's happy birthday!!
本当におめでとう!!!
さっき作ったやつはこんな風に変化していくんだ!!!



今週の木曜に中間発表ってコトで毎日朝から晩まで学校でアクセクしてます。
段々自分の意見や自分らしさを出せるようになってきた!!


要は単純に「論理的意見と建設的発言」でしょ!!

しかし、最近マジでハードだ。。
いい感じ!!

0 件のコメント: