2008年10月26日日曜日

MID TERM


連日の徹夜作業で頭ユラユラだし、体はグダグダ。。
でも、ギリギリで準備は整った!
他のグループ!みんな頑張ってた。凄いよ、本当に!!
俺ら、最終確認中!!
スタート!
こいつが知能犯Robby!言葉でまくしたてる!
みんなこんな感じで話に釘付け!前の人たちはAveryってクライアントの人達。コイツらが頭がクソ固いせいでメチャクチャ考えた!ちゃんと聞いてる。良い!!
俺の出番!こんな感じ!
Shokoも頑張ってる!!
だけど、背中向き過ぎって怒られた。
ほぼ全部アドリブ。だってプレゼン始まる3時間前にこれやるって聞かされたんだもん。俺英語上手くならなきゃ。キチンと頭の中伝えられるようにならなきゃいけないな。絶対に。
Albert!
終わったらこんな感じでShin君DOOOOOOOOOOOWN!!
俺らの壁!ビジュアル的には一番見易くて良かったんじゃないかな??と思う。
TOKYO&SEOUL
&OTHERS
コンセプトボード!読める人は読んで下さい。理解して下さいね!!
終わったら本当に終わった。。。ここでこのまま爆睡。。



今回悔しいこともムカつくことも腹立つこともぶっ飛ばしたくなることも色々経験した。今までに無いほどフラストレーションが溜まったこともある。

でも全部OK!

0に戻ってやり直し。




俺はこのままじゃ終わらない。
最後は絶対メイクする!

6 件のコメント:

my name is GO NAKANO さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Satoshi Shibata さんのコメント...

それ、ナカナカ難しいから待ってて!!

匿名 さんのコメント...

いつかえってくるんや!おい!

自分の仕事入りすぎて名刺が必要や!
おい!

Satoshi Shibata さんのコメント...

しばらく帰らないよ。年末ぐらいになるかな。ってかお前が連絡遅いんだヨ!!

匿名 さんのコメント...

みたよ、文字の色が変わるよ、やってみよ!
しょこ

匿名 さんのコメント...

ふん!
年末には
もう売れっ子や!