2008年9月21日日曜日

FRIDAY

これがウチらのチームのプレゼン方法とプレゼンビジュアル!!!
AVERYって企業の奴がいっぱい来るわ、ムカつくFUCK'N CAMERA MANがプレゼン邪魔するわ、英語で全然説明出来ないわでムチャクチャストレスが溜まってた。
で変なコラージュを作った。真ん中が俺のね。
サランラップで、自分の身の回りのものぐるぐる巻きにしてやった!!!


で、で、で、で、
そんな疲れた身体を吹っ飛ばすには遊ぶだけ!!!!
LA摩天楼真ん中に行った!!!
こんなラウンジで疲れた頭を吹っ飛ばすぜ!!!
その後Little TOKYOに行った。全部笑えた!!!クソ面白いよ!!リトルトーキョー

MASASHI SADA FEAT. BURIBURI YAZIMA!!!!

で、腹減ったから「こう楽」って所で飯食った!!!

sadshit/JYAJiE/Shoko  at ko-raku

オーナーは頑固な日本のオヤジでした!!
で、食った後は寝るに限るってことで、学校戻って草のベットで星空と一対一を楽しんでました。


ムカつくこと山ほどあるけど、俺何とかやる!!!

ムカついた時は遊びに行くコト!!!なめるなJAPANESE!!!!




1 件のコメント:

Masatoshi Yajima さんのコメント...

JAMBA=NEASE!!!