2008年9月22日月曜日

DOWN TOWN

こんなLibraryに行って来た。
厳重扉っぽいのを超えて、ここに到着。ここでLAの歴史って様々な写真を見せられた。
しかし、何も感じない。
アメリカって国の断片を見た気がした。
本も隙間が空いてるし。
よく分からん写真だろ!誰だ!!
でも外に出れば、相変わらず太陽は眩しくって、ストリートは活気溢れていた。
けど、会話はスペイン語だね、何言ってるかさーーーーーーーーーーーーーーっぱり分からない。スペイン語ちょっと勉強したのにね。。
やる気ないセキュリティー。
そりゃ独りぼっちじゃそうなるよね。
こんな眩しい太陽も行き交う人々も、全てが俺にとっては新しくそして美しく眼の中に映ってくる。眩しさの裏側は心の中だよ。

うん、毎日そうだ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サトポン♪遊びにきたよ♪
なんだかすごいね!!遠くの人になっていく・・・
でも感動したよ!!楽しんでね><
私も幼稚園頑張る!
帰ってきたら写真とってね;笑