2008年9月20日土曜日

あーーーーーーーーーーーーーっと

こんな本見ながら「ああでもない、こうでもない」って考えたりdiscussionしたりが日課になりつつある。まさにdesign weedって感じ
プレゼン前の机の上はリサーチの資料とか色々ゴチャゴチャしまくって、色々何がなんだか分からなくなる、だから机の上のデザインってすごい大事だ!!って気づいた!
自由に壁使えたり、スペース使えたりするって良いよね。かなり良い事!!



このRapid Prototypeってのが一番スゴい!!

俺メチャメチャプロダクトデザイナーみたくなってるのが分かる。

そして、全然それには遠いってのも。
勘違いから始めて分かる事も大切よね。。

毎日が怒濤の日々で、こっち来てからまさか1時間しか寝ないとは思わなかった。
でも、何故か次の日疲れないんだよね。
多分メチャメチャ気持ちい太陽が俺を誘ってるからだと思います。


太陽気持ちいよ、こっちは。

そっちはどう??

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

撮ったそっちの写真送れよ。
特に風景★

後どうでもいいけど、原宿GAP近くの明治通り沿いのCa4Laでユウジが働いててばったり会った。

Satoshi Shibata さんのコメント...

OK

まぁ、送るの色々面倒だから、とりあえずはこれで我慢しといて。

ユウジ移転したんだね、なるへそ。

家族みんな元気か?
俺はそれが一番気がかりだ!!!

匿名 さんのコメント...

こっちは問題ねー。
誰か一人いなくてもウチの家族は変化無く日々消化できる。
じーちゃん、ばーちゃんからのビデオレターでも近いうちに送るよ。

gmail生きてるべ??

Satoshi Shibata さんのコメント...

それに越した事は無い!!
それだけで俺は安心だ!!

ビデオレター送って来たら、多分涙が止まらなくなるから、元気な写真だけで十分!!!

gmailは当たり前に生きてるよ!!