2008年9月27日土曜日

イロイロ

毎週木曜日はプロジェクトの授業が朝から始まる。基本的に木曜日の授業はクソハードだ!
プレゼンが毎週あったり、スポンサーの話があったり何かがあったりで、色々忙しい!
だから、水曜や火曜の夜は基本的にずっと朝まで学校で作業していることが多い。
メチャクチャ忙しい真ん中だね!!

これが昨日の俺らのプレゼンのビジュアル!!
こんな感じ!色々ペルソナを考えるってのがテーマ!
これは俺らのプロジェクトの考え方をビジュアルにしたもの。俺はこういう風にしたいってのをビジュアルにするってことが大事なことに気づいた。
言葉も違えば、文化も違うし、考え方や捉え方も違う。

だから、俺は明瞭でシンプルな方法で自分の考えを作る、それが自分自身を確かめることにもなる。
これが俺のチーム!!!!
上からAlvert, Shin, Robby, Fxxk'n sadshit,shoko。
この5人で作り上げるヨ!仲良いし、頭良いし、楽しいよ!

イチバンガンバッテルチームダヨ


俺が作ったPacific Rim 08のロゴ!
これは結構面白いし展開力あるから良い!
ミンナ気に入ってくれてる!

って思ったらFUUUUUCK'N TAMABIさんが「オフィシャルに使えないからダメ」だって!オフィシャルの定義が全然分かりません。
だったら最初からアナタたちでオフィシャルなもの全て考えて下さい。日本帰ってから思い出したかのようにイロイロ言うな!!
クソ忙しいのにSkypeでドーコーとかメールでドーコーとかイロイロうるさいね。

俺らがメンバー!!!!!RIGHT??????

もしこれを見てたらゴメンネ><

0 件のコメント: