2008年9月15日月曜日

LATEST


こんなファンキーだけど、俺には態度悪いから無視したり、
学校では見知らぬアプリケーションと日々格闘して新しいプロダクト作ったり、
気がついたらキッチンがこんな感じになってたり、
メンバーみんなと色々遊びにつれてってもらったり、
こんな目映い光の先には、

半端じゃないデカイパーティーがあったり、みんな楽しんでたり、
クレイジーな奴ばっかなクレイジーな夜だったり、
朝になったらこんなゴミがたくさんあるのに皆帰らなかったり、


で、俺はこのパーティーのチケット

もらった1分後にナクシマシタ!!


ちなみに一枚$65ですmm

二枚分買ったので、二倍楽しみました!!!


こっちの人のウィンクは上手いので是非学んで帰ります!!!


毎日ソートーハードだぜ!!!!

0 件のコメント: