2010年11月27日土曜日

HAMBURG, BERLIN BYE BYE




って事で、着いた!!!!!!!

HAMBURG

ハンバーグじゃねーよ!


ナイスな歓楽街★ イェイ★☆



とにかく何の情報も無いから行ったのは美術館!

中で椅子の展示やってた。

椅子自体に興味は無い!





これあれね、ドロークね!

Nice な Holland デジャインね。





これも有名なあの人ね。あの人。あの人はあの人。


吉岡違いのトクジンさんも展示してあったよ。


トクジンさんは素晴らしいね!RESPECT





あとは併設されてたピアノの展示!!!

ピアノの構造ってすごいんだ、これが。

歴史と共に進化してる!




俺も弾いちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!

これ一番かっこ良くて音も良かったピアノね。

勿論金額なんかつけられないレベルの、200年以上前のピアノ。

俺ピアノ弾けるからさって感じで出だしだけ弾いて焦って止めた!!!!!!!








ハンブルグは何て言うか、寂れてるのか盛り上がってるのか分からない都市!!

すんげーリッチ場所の、線路挟んで反対側でディーラーが★♡◎●※を捌いてた。

日本じゃ見られない


ザ・貧富の差 oh! Oh!








って良い展示もいっぱいしてたんだけども。

色々見回って、そっからのー










THEME PARK IN THE DARK NIGHT



憧れだよね、皆の。






ゴーカートーハンパ無い!!!


クラッシュしたら首捥げそうになる!!!!!!!





勢いが違うよ、パワーとスピードが。






色んなお店いっぱーいある★




夜の12時まで営業してるんだ!大人大興奮★


チョー広いし、チョー人多いんだけど。

チョー寒い!


冷凍庫の中でグルグル回転するって感じ。


寒いって恐怖だと初めて感じた!!!!






あとは謎の船の博物館。

船の博物館ってだけで10階立になってる。

めっちゃくちゃ広い。

分かった事は近々上海にとんでもないのが出来るってこと。

中国パワー半端じゃないっぽい★









あとは行きそびれた写真美術館での




空間の使い方もコンセプトも良かったし、生焼きは良い写真だ。






I really love it !!!!!!







まぁそっからは色々あって、ベルリン戻って2日で日本に旅立つ。

最後は本買ったり、服買ったり、お土産買ったり、靴買ったり、

マーティンが最後の日に実家から帰ってきた★

で、日本食作ってくれた!!






吉岡のドイツ初作品はなんと冷蔵庫だった!






CHAO!!!!!!!!!!って事で!



まぁ、もう面倒臭くなったから色々書かないかな。


次が見えたし、そこで終わらない。終わらせる気も更々無い。


見ただけじゃつまんないでしょ。





ありがとう、確実に前に進めた。






THANK YOU
FOR
YOUR
EVERYTHING
WITH ME

0 件のコメント: