2010年3月7日日曜日

I got yap!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



卒業出来る!!!!!!!!!!!!!!!




チョー焦った!!ギリギリチョップ!!


いやぁ、危ねー!でもチョー嬉しい!



まさかの俺が大学出だ! マジで良かった!!











そして、こないだは、

情報芸術の院生とベルリン芸術大学のデジタルメディアデザイン学科との

合同展示のオープニングに行ってきた!!!



仲良くしてたMartinの作品もあるし、ベルリンの生徒の作品もある。


特に、ベルリンの人達の作品は「スバッ」っとした感じがあった。

アナログとかデジタルとかよく分かんない感じじゃなく、

「これでどう???」的な潔さ!


これは大変面白い!!!!!!!



もし、お時間がある人が居たら是非☆ルデコです!!!!












そして、待ちに待った俺の卒業制作展が来週赤レンガ倉庫にて行われます!



卒業決まった俺の卒業制作はいかがなものになってるんでしょうか????


というより、


今年の情報芸術は見なきゃ損です!過言じゃなく!

量でも質でもチョー見応えある作品が勢揃いしてます!!!!


これが最先端だって STYLE です!

FRESH ART TANS あります!!




あと、カタログなり何なりを俺がデザインしました!!!!!!



そっちの意味でも集大成となるぐらい気合い入ってるんで是非見に来て下さい!!!!







多摩美術大学 情報デザイン学科 
情報芸術コース 卒業制作展


3月12日(金)- 3月14日(日)

午前10時 - 午後9時

横浜赤レンガ倉庫1号館 2F/3F









俺は多分全日程居るので!!!!!!




是非見に来て!!!!!




みんなに見て欲しいナ!!!!!!!

0 件のコメント: