2009年12月8日火曜日

The six!








12月10日(木)〜13日(日)まで

The six!が開催されます。






(知らない人は今すぐチェケラ☆)




会場はここですThe Artcomplex Center of Tokyo

知らない人ばっかなので、とりあえずチェケラ☆)





これは俺も2年前に出展したんだけど、その時はただ呆然と出展することだけしか分からなかったんだけど、今年は内側に入り、「美大生と社会を繋ぐ」ということをテーマに活動してきました。




立ち位置はっていうと、



クリエイティブ風味




ってほのかな香りを出す立場に任命されました。









全国の芸術祭で選ばれた作家15組


       +

Web competition最終通過者15組





の計30作家が会場を彩ります。







さらに、



全国の芸術祭で選ばれた作家15組


       +

Web competition最終通過者15組


       +

Web competition一次通過者70組



の計100の美大生の作品をまとめた




「The Japanese Art Students」




というブックもリリースします。






しかも、会場に見に来て頂いた方には、無料配布致します。







日本の美大生が彩る世界を是非皆さん足を運んで見に来て下さい!!!



さらに、俺も彩ります。彩られます。



土日はスタッフで会場に居ます!!!!!!!!みんなの笑顔が見たいですね!!!!









The six!


2009年12月10日(木)- 12月13日(日)

11:00-20:00 ※最終日のみ17:00まで

会場:The Artcomplex Center of Tokyo






! ! ! ! ! !

0 件のコメント: