2009年11月27日金曜日

暴露







今日毎度お世話になりまくりまくってる会社での諸々の作業の帰り。

美味い飯を食える場所を聞いた。


そんな場所の近くにあった一見不自然な場所にあるギャラリー。





チョー気に入った!!!!!!



多分東京で1番好き!!!!!

網羅したことなんかねー。








なんで、



来年の6月に個展します!!!!







いや二人展にします!!!!

誰だ相方。そんなん居ねー。










俺の人生予定調和にはいかねーな!




ちょっと期待させちゃってさ。。。でもちょっと期待しちゃうじゃん。。。


徹夜で作業してると、川越街道はジブさん爆音で流れるよ。しかも最近のヤツ。「俺がNo.1みたいなヤツ」しかも往復すよ。





池袋にポンポン新しいの建てるな!!



ゼッテー流行んねー街だぞ!!




グダグダ言ってる時間はない/ある

0 件のコメント: