2009年10月31日土曜日

UNO DOS TRES

ガーってなって色々やってきた、今週!!

久しぶりに夜が明けぬ前から動き出すって感じを味わった!!



多分3年前までは一週間かかったことが数時間で終わってしまう。




そんな技術とセンスと見る目が備わった連中と
一緒の時間に一緒のことを一緒の方向性へ向かって走ってる。



バルサのサッカーみたくグラウンド大きく使ってる感じ。




まだまだ、知らないことも多いし、困難な壁にチャレンジしなきゃいけないこともある。


だけど、スゲー毎日自信が付いてる☆☆☆



ありがとうってマジで思うよ!!







そしてそして、今年のゲーサイは…








こんな感じでこんなことします!!!



”謎のグラフィック展”



多摩美術大学
八王子キャンパス芸術祭
2009年11月1日(日)~11月3日(火)
10:00~17:00
共通教育棟一階、大学院演習指導


京王線/JR線 橋本駅からバスで8分くらい




是非皆さん見に来て下さい!!




これが俺のゲーサイラストの展示だ!!!






俺もチョー楽しみです!



ありがとうミンナ

0 件のコメント: