2009年10月13日火曜日

AS A MAN











行って来た!!!!





朝の11時から夜の8時位までずっとトークショー。




楽しかった、純粋に。久しぶりに「かっこいいなぁ、この人達」って思える人達が集合してた。
多分、こんなゴージャスでオリジナルでインデペンデントなメンツのトークショーに今行けたのは、きっと何か俺にとって意味があるものなんだろうな、って思う。


KAXX、GOアリガト!





モレスキンがノベルティって普通に嬉しいよね、やっぱ。








最後にKAXXと太一とTAXIで飯食った。俺、学年違うし、学科も違うから二人ともまともに喋ったことなかったけど、結構白熱したね。スゴい面白くて楽しかった。良い人達だなって思った。




そして今日は案外世界は狭いんだなって思った。





でも同時に「こっち側」と「向こう側」で一生を終えたくないって思った。







A S A M A N , I D O .



0 件のコメント: