2009年3月30日月曜日

flip star







んー、「S」は難しいね…

でもかっこいい文字だね、ゼッタイ!!







ジム・ランビーを見に行った!

最終日だからそこそこ混んでたけど。俺はスゴい好きなテンションだった。


これこうなってこういう風になります。

って説明じゃなくって、


こーゆーカンヂ的の。


この白黒は今季のテーマになるかな。俺の中のね。




この人面白い!

blogイケテル!!





そう、こーゆーのが好きなんだったって最近思い出した。






w h a t   i s   y o u r   c o l o r  ?


まだまだ見たい世界や行きたい場所があるし、やりたいコトもあるし、成りたい道もあるし。


でも、心臓に突き刺さるコトはそう無い。






今年は学校に行こう。

0 件のコメント: