2008年11月2日日曜日

SANTA BARBARA

木曜日の授業はJamesによるField Trip!!
down townにあるUnion Stationって所から出発。
電車で3時間かけてSanta Barbaraへ!
こっちの車窓はこんな感じ!
ちなみに電車乗ってしばらくしたら眠気ガンガンの俺はDOWNNNN!ゴメン!
着いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここは港町なだけあって潮風が気持ちくって、人々が笑顔で、スケーターいっぱい居て、すごい気持ちイイ!!
建物はみんなカワイイ!
なんかオモチャみたいな街!
この時計台!すげーーーーーーーーーーー!!!
エレベーター!
頂上登るとこんな感じ!!街が一体見渡せる!
良いでしょ??
ちなみに中は裁判所!!
パブリックなのに本当に裁判してた!
ドア開けたらメチャクチャ見られた!
SORRY!!
 ワンちゃんはこんなで
じいちゃんばあちゃんはこんな
そんなステキな街!!!
でも一日に電車3本くらいしか無いってさ。




今までアメリカで行ったトコで一番好き!!




学校終わったらもう一回一人で来る!!

0 件のコメント: