2008年10月8日水曜日

SUNDAAAY

日曜日はブラリブラリ街を徘徊し色々考えるってコトにした!!ってことで向かったのはRobbyの住む町DOWN TOWN

こんなグラフィティに溢れたCHINA TOWNも案外キモチいし
オシャレなSHOPにはオシャレな靴やオシャレな服やオシャレっぽい絵もあった。
裏路地にはウラのオシャレなCAFEがいっぱいあるんだぜ!!
メニューに俺のCARD仕込んだ。

これでLAデビューしたね。毎日のようにオファーが来ること願います。
これビルだって!なんかスゴいね。
意味はよく分からない!!
こういうオブジェ的somethingには心惹かれます。
センスあるよ、これ作ったヤツ!!
TOPに立つと周りが見渡せる。それも大事なコトでしょ!!
帰りはこんな駅から帰りました。
ヨーロピアンテイスト漂う駅だが、夜は謎の奴らばっかで不気味だよ。マヂ!
Metroって電車は2両しかない。
電車社会じゃないから、こんなもんで足りるらしい。
これからLAも車社会から電車社会へスイッチしていくんだってさ。
エコも流行も大変なもんです。
誰も居ない駅は寂しそう。



ってことで日曜日はブラブラ過ごした。

何となくこっちの習慣や言語にも慣れて来て、ドンドン自分をアピール出来るようになってきたヨ!
その分俺は俺って所見せないと、こっちのパワーに負けないように。


あと、段々寒くなって来ました。
日本はもうメチャクチャ寒いかな???

0 件のコメント: