2008年10月11日土曜日

サイアーク

昨日DOWN TOWNにあるSCIARCって建築の学校に行って来ました!!!!!!!!!

こういう中で勉強するんだってさ!
壁がこんなんになってたり、
天井がこんなんになってたり!
こんなん作ってた!これは何かの何かでしょう。詳しくは知らない。

共有スペースとプライベートスペースの関係!
展開図みたいだね!!!
こーゆーの好き!!!
俺が一番気に入ったのはLIBRARY!!!!!
どこに何があるか一瞬で分かるデザイン!カバーを色で分けるってコト!
こういうのって大事だと思った!!!!!!!!


どっかのNEW YORKERもレジェンドになる!!お前じゃねーゾ!!
外にもこんなんや
こんなんあったり
こんな世界最高峰のグラフィティアーティストだって生まれ易いゼ!
とりあえず、LAで一番センスあるクルマ!!!


ボクらの先生Jamusは警察に怒られちゃうお茶目なヒト!!!

ダンディーでカッコイイパパだ!!



この人は確実に
サイアークに刺激されたゼ!!俺!!


0 件のコメント: