2008年8月22日金曜日


最近、というかここ毎日何かしらのスケジュールに追われ生活を送っている。
もちろんやらなければならないコトもあるし、やっておきたいコトもある。
少なくとも、出発迄に出来ることは限りあるわけで、その中で一歩ずつでも「進む」ことは止めない。

幾つかの間違いも反省も後悔もしてきた、つもり。
忘れてはいけないことは忘れてないし、覚えておきたいことは心に刻んでいる、つもり。
その中で分かったコトもある。

眼で見たもの。
耳で聞いた音。
手で触れたこと。
舌で味わうもと。
鼻で嗅いだ色。

心で感じる鼓動。

俺は、自分の中に芽生えた新たな思いや願いを、その都度絶やすことなく刺激や勢いという水を捧げ、次に花咲く瞬間まで、「進む」を止めない。

まだ、花は咲いてないけど、水は絶やさないよ。

0 件のコメント: