2008年8月31日日曜日

After a weeeeeeeek





出発まであと一週間切った時点で何が出来るかって考えても無理って分かってたって何かしたくなっちゃう性分は抑えきれず出来る事少しでもやらなきゃって思ってみるようにしてる最近です。

って一昨日RIM MENBERとProf.WADA from Product Designと国際交流の竹中さんとご飯を食べました。

大体メンバーとの距離も分かって来たし、後は俺次第って所ですかね…

で、長々意気込みとか色々聞かされたけど、どうせ3ヶ月LA行くなら死ぬほど楽しむ!!!って俺の目標は以前変わらないです。どうせProjectも楽しんだもん勝ちでしょ? って今はワクワクさんが止まらない!!



ってことで、とりあえず、したいこと。
1、自転車で市場に新鮮フルーツを買いに行く。
2、教会で生ゴスペルを聞く。
3、ストリートバスケでケチョンケチョンにされる。
4、面白そうなヤツに面白いコト教えてもらう。
5、レッチリみたいなバンド組む。
6、毎朝プールで北島を目指す。
7、パリスに甘える。


今の所これですね。一つずつこなしていきたいなぁあぁああああぁぁ。


my WEB


まだ出来てないけど告知!!!

完成は追って報告します!!!

9月8日予定!!!


0 件のコメント: