2010年11月20日土曜日

BERLIN 1



パリで空港で一晩を明かし、朝6時のフライトで

B E R L I N



急遽予定変更してベルリンにしちゃったね。




マジ笑えねーくらい寒いね、ベルリンは。

着いた瞬間は霧の中だったね、周り何も見えない感じ。





そして、

マーティン吉岡と合流!!!!!!!!!


再会の瞬間は本当に嬉しかったね、再会って最高だ☆






初日はグダグダに疲れてたから何もせず、夜街に繰り出す。

Light Up Weekって事らしく色々なモニュメントとかがライトアップされてた。

こういうアクションが至る所にあるんだよね。



Young な街 BER LIN って事で。


世界中の若いイカした野郎が集まってくる所以だね。



ギャラリー巡りの旅に出た!



ここはWEBギャラリー。

WEBで作品をアップして一週間だけこの1スペースで作品展示してる。

中には入れないけど、実物を見れるのはここだけ。






ギャラリーの数もめちゃくちゃ多くて、更に新しいアクションしかけてるね。


若いエネルギーがプンプン臭ってくるよん☆






ここはpoor gallery って所。

かなりドープな展示をバンバンしてた。

俺は大好き♥♡






あとはAANDO FINE ARTってギャラリー

ここは韓国のギャラリーらしいが、とにかく展示が面白い。

閉まってたのを強引に押し入って開けてもらった。


かなりイケイケな韓国のアーティスト

CHOI JEONG HWA(読み方分からず)

かなり気になるアーティストだ。




KWも良かったね。面白かった。




そして、

現代美術、最大美術館!!!!!!!

って俺が勝手に言ってるだけの





Hamburger Bahnhof




元駅で現在現代美術館。

こりゃスゲーんだわ、マジ!











WOW YEAH ってなったね!全部!



作品数もさることながら、空間が素晴らしい!


それにデカイ!とにかくデカイ!




ここは見逃せない所だね。


これが3€って所が素晴らしいです!



日曜、晴れ、フリマ。


クラブ帰りの二日酔いは太陽でリフレッシュでしょ!





KARAOKEダ!


カラオキーダ!



発音的には「カラオケ」よりも「唐揚げ」の方が近いけど。



こんなカラオケ大会見た事ない。


皆ここでエントリーして、オケ流して大熱唱!

スンゲー人だったね。








Martinが通う

Udkにも行ってきた!


一応多摩美と提携校!知ってる人はほんの僅か。

オリエンテーション行ってきたが全部ドイツ語で意味不明だった!アハ!






ここからオランダに飛び立つ空港。

って事でベルリン第一弾は終了。2週間後にまた戻ってくるんだけど。





Außerdem, weil ich zurückkomme.
Ich will ein heißes Dock essen.

1 件のコメント:

ぐっちょん さんのコメント...

旅のレポート、密かに楽しみにしてました!いいなー!うらやましいなー!次はアウトプットだね。