2010年5月20日木曜日

ドキドキドキンチャン


「夏休み」ってだけで

何かを期待するでしょ。

「俺さぁ…」何言うんだ!!!


「クリスマス」ってだけで

胸がドキドキするでしょ。

イブは丸一日空けます!!!絶対!!!


「大人」ってだけで

色々考えちゃうでしょ。

ニクいね!!ナイスダンディー!!!


「初恋」ってだけで

泣けてきちゃうでしょ。

尾崎との地元コラボ!!泣けちゃうわね!!




このCMの各カットは
「本物」なんだって。

ってCDの金髪の箭内さんが本で言ってた。



実際に、改札に男の子を待たせて
サプライズで単身赴任のお父さんが出てくる。


そういう「本物」ならではのドキドキって
見ているこっちもドキドキする。


そういうドキドキを作れるドキドキマスターになって
毎日ドキドキしたい。


良いCMって

良いコピー多いな!!!

ドキドキするぜ!!!

0 件のコメント: