2009年9月21日月曜日

WTF

東京造形大学のCS祭って芸祭に行ってきた!!


The six!の諸々をしに行ってきたんだが、


昼休憩しようと思ったら、



What  A  F**K



レアキャラ遭遇!

てっちゃんとさくら。ライブは終わってた。。Deeemit!!



そしたらたけまるとつづきも来た。全員集合!


広尾の連中!!なんか久々に会ったらすげー嬉しかったし、テンション上がった!!


昔はモヒカンで、ピアスばっかでPUNKだった連中が

今やネオヒッピーみたいになってた。


今度久しぶりにライブ行こう




これが奴ら ☞ STOCKMAN







そして俺もチョーガンバロウと思う!!





アガってるヤツに会うとアガル!!!





要CHECKダゼ!!


(ここからが本番ヨ!今まではただのイントロもしくはジャブさ)

0 件のコメント: