2009年9月15日火曜日

GW'09

終わった。






先週は9時から8時くらいまで学校に居た。

こんな経験は久しぶりだった。
俺のプレゼンって何でチャラく見えるのか。。


でも、前期全く教授に相談しなかった分どうすれば良くなるかが見えてきた気がする。


やるぜ、俺。やっぱ目立ちたい!!




「卒業制作」ってアガルね。
「何となく」とか「とりあえず」で作品作りたくない!!


プラス今年はかなり良い作品が多いと思う。

全体のクオリティ、バリエーション、テンション。




こりゃ赤レンガが待ちきれないな。



とにかく絶対面白い!!

俺は自信を持ってお勧め出来る!!




デザイン頑張ろう、俺!!

さらに、


Mr Maxの前でBig Daddyに遭遇。


俺は一瞬本当に涙腺が緩んだ、泣きそうになった。



「再会」ってスゲー良いんだな、って分かった。










今年のrimも始まって、どうやら結構テンション高めのCalifornianだし。

ベルリンからのマーティンとヨハネスも結構打ち解けたし。

ウィスリーの日本語は気持ち悪い位上手いし。
(あれは中に誰か入ってるな)

マリオはいまいち掴めないし。





T H E W O R L D I S M I N E


1 件のコメント:

my name is GO NAKANO さんのコメント...

Hashimoto and narimasu is yours, but world is mine.and you can have ikebukuro if you want to.