2009年7月12日日曜日

BRO








3年間デザイナーとしてマジメに働いて、いきなり会社を辞め、ヨーロッパへ旅に出た。


多分お前のことだからすっげーマジメにやってたんだと思う。
多分お前のことだから誰よりも笑顔で楽しもうとしてたんだと思う。
多分お前のことだから常に困った人に優しく手を差し伸べてたんだと思う。





そんなお前が見えない世界を見に行きたくなったこと。

「分からない」で終わりたくなかったこと。






俺は絶対間違ってないと思う。






俺の今までの人生の中で一番長く話してると思う。

誰よりも俺のことを知る奴。






生まれた時からお前の姿を見てきて育ってきた。





こんなブログなんか見るのかどうか知らないけど、



ENJOY !!!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

BRO さんのコメント...

Enjoy in porto!
thanx Bro.
respect!