2009年6月26日金曜日

DREAM 1

最近、「夢ってなんだろう」と思春期のようなか細いガラスのハートの持ち主の俺は、

やけに少年時代を思い出します。



つい先日も彼女とエースケに「人生最後の夏休みになるんじゃね?」なんて言われた時から妙に寂しくそして切ない気持ちにさせられたようで。







夏休みの思い出は、やっぱこれだろ!!!!








としまえん
トシマエン
豊島園
TOSHIMAEN


だろ!!


池袋に住んでた頃は西武池袋線で一本だったし、チャリでも行けたし、
今はもっと近くなって余裕でチャリで行ける。




大体毎年数回行ってただろ!!








温水って感じはねーよ!!





ペンギンって感じもねーよ!!!



でもこれは好き!!!









で、わかったこと。




『豊島園の広告とかヤリタイ!!!』



俺ここの魅力分かるよね?肌で感じて来たよね?サザンとかTUBEじゃなくて、DA PUMPとか鈴木あみって感じだよね?飛び込みの時大体常連さん居るよね?あの乗り物通算20回以上は乗ってるよね?やけに着替えに興奮するよね?ライフセーバー半けつだよね?


とかさ。





これが夢か?




s o m e b o d y ,


H e l p m e

2 件のコメント:

Masatoshi Yajima さんのコメント...

おれもそれだと思う

今は分からないけど昔女子の更衣室見れたよね普通に

懐かしい

Satoshi Shibata さんのコメント...

なのか?

お前も見てたのか、俺の淡い夏の思い出だったね、大体おばさんしか見れないけどね。