2009年5月17日日曜日

it's time to move away and shine


こないだの木曜日はハプニングデイだった。

何か朝から晩まで何かしらあった日なのかな。



で、朝はNEWクライアントの元へ。



こんなアバンギャルドなことやってる感じなとこと仕事出来る!!!



ヒントはココね!!!



知ってる人は知ってル〜〜






で、久々大事が起きて結構アタフタした後に


ここに向かった。



いや〜、何か良い感じのチルしたね。


カレー美味かった。




その後はNEW TEAMNEW PROJECT!!


我ながら効果的なプレゼンが出来たな、って思った。



しょーもなくても歯車を持ってけば、一緒に動かしてくれるんだなって。

そんなすげー魅力的な人達に囲まれて出来る喜びを感じてます。


ってか、更に俺の魅力を最大限に引き立ててくれるミンナ!!


近いうちにご紹介しましょう!!!!!!







mike mills





ホンマタカシ



俺はこの二人の出してるこんな感じの世界観をプラスしたの(mike mills 8 : ホンマタカシ2)を

卒制でやりたい。


って言ったら、



共感されなかった。OH NO!!




でも、この感じは忘れないようにしよっと。あくまでイメージだから。何となく頭の隅っこにボンヤリしたもんだからね、うん。「ソックリ」ってわけじゃないよ、しかも足した感じの世界だからね、彼らのじゃないよ、「俺の」世界ね。うん。








今の俺はと言えば、



風の吹き回しが良すぎて、ビュンビュン言ってる感じです。





ここが際の際ってバガボンドにあったのが何となく分かるかな。って。



でも、死ぬ訳じゃないから余裕だね。



「死ぬ気」でやるわけない!!

だって


死にたくないも〜んだ!!


死んだら楽しくないでしょ?楽しみたいじゃん//













H E Y ,

it's time to move away and shine,

you can be all ever you want in a dream.




0 件のコメント: