2009年5月3日日曜日



俺の良さは俺が一番知ってるし、俺の悪さは俺が一番知ってる。

でも、他人が知ってる俺の良さは、俺が思うよりも俺を知ってる。

距離が近ければ近いほど、深く中を知っているだろうし、遠ければ遠いほど、表面を知っているだろう。




で、俺は一体何をどれほど知っているんだろう。


見えない世界も、見えるように、見えない世界を泳いでる。




何よりも、俺が何を、どこで、いつ、誰と、どのように過ごしてきたか。




そして今何をしているのか。


何を感じ、何を考え、何を目指し、何を求めているのか。






瞑の奥に眩い世界が見える。






自由だ。

0 件のコメント: