2009年1月7日水曜日

Muy bien

そういや、しばらく全然更新してなかったけど、行って来ました。

THE SIX 2009!!


今年度は代官山でした!
しかし、残念ながら来客数も平日の為か少なかったし、オレは赤れんがでやったほうが良いと思う。代官山だから良いってもんでも無いような気がする!


この人達気になった!
これも良かったね!!


TYMOTE ケンちゃん!

約1年ぶりだ。


独立して色々大変らしいね、もうちょっとちゃんと話せたら良かったなって思うけど、また今度話そう。

すっげー刺激になるヨ!!


check this out!!

TYMOTE
あとL.A.から来てたALBことアルバート・リー


すっげー楽しんでたみたいだけど、

お前帰るの早すぎ!!


いきなりすぎて焦って見送りに調布まで行った!!
ゼッタイ戻って来い!!


今度はオレが面白いトコ見せてやる!!





Holla!! 


Que tal??

0 件のコメント: