2008年8月1日金曜日

VISA




昨日ビザを取得しにアメリカ大使館へ

ハンパナイセキュリティー!!

入口での荷物検査なり、ボディチェックなり、持ち物規制なり。
で、中はむちゃくちゃ人が多かった。
チョー長い間待たされて、カタコトの日本語で指紋取って。

で、面接は長いのかと思ったら、
Are you going to go LA?
「YES!!」

To study ART?
「YES!!」

hahahaha....OK!


 なるほど。アートやってるとハハハて済まされるんだ。これは便利だった。



で、ちょっと表参道まで足を伸ばし、スパイラルで京都造形の卒展があって、
色々喋ってたら、京都のギャラリーを学生が運営しているらしく、


京都で個展できるかもーーーーーー!!

しかもタダでーーーーーーー!!

京都パワー凄いね!
刺激受けた。
名刺交換した。田名網さん、待っててね。


で、帰りに新しく出来たラルフローレン表参道店行った!!


シャレオツ度100だね



あとは、アメアパでパンツ買った。

どうやらパンツはオシャレに履いた方が良いらしい!ってmen's nonnoには書いてあったから。



まだまだやることあるなー!

みんな、見てるかな?



0 件のコメント: