2008年8月8日金曜日

俺はやっぱり



ポニョを見て来ました。良いですね、うん。ポニョは絶対可愛い!!俺が5歳で、あんな風にいきなり現れて、破天荒で、柔らかくて、面白い、不思議な子が居たら、きっと今は素直で素敵なジェントルマンでしょう。


それよりリサが良い!ナイスな母親!
あんな強くて、誰よりも子供の事を思うお母さん、カッコイイ!!!


しかし、俺はやっぱりジブリ2008ポニョより、ジブリ1988トトロの方が好きだ!!


だって迷子になって辿り着いてあんなデカイ怪物が居たら…って考えただけで楽しいしワクワク!!!




しかし、宮崎駿がポニョで終わって欲しくはない!!








俺がオヤジになってBABYがワクワクする映画を作って下さい。




じゃなかったら俺が作ってやる!きっとね、きっと。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リサのかわいさはやばい。惚れる。

BAKABAKABAKABA